見学会準備号!【世界に一つだけの○○】

こんにちは!

最近出た「ガリガリくん リッチ」の

黒蜜きなこ味にハマってます、

子育ての梅田です★



いよいよ今週末は

待ちに待った現場見学会!!


昨年リニューアルをした

私たち、子育て安心住宅の標準仕様で

建てさせていただいたお家です☆


より開け閉めしやすく、且つ

収納力が向上したスライドタイプの玄関収納

リビングやダイニングを見通しやすくなった

解放感溢れるキッチン

夏は涼しく、冬は温かいお家にしてくれる

高気密な断熱材高断熱性能サッシ

などなど、こちらはすべて標準装備です☆



今回、会場として使用させていただくS様のお家も

パワーアップした私たち自慢の標準装備と

S様の想いやこだわりが掛け合わさり、

とっても素敵でかっこいいお家になりました!!

どうやら外観・内観共に

クールで落ち着いた色で統一したとのことです。

S様のセンスがキラリと光る、クロスの貼り分けにも注目ですよ♪

見学会準備号!【世界に一つだけの○○】
(※この写真はイメージです。今回の見学会会場とは異なります。)


詳しい見学会情報はこちらの記事

こちらのページ
で要チェックです!!!


当日はスタッフ一同、見学会会場を温かくして

皆さまのお越しをお待ちしております♡




★おまけ★


先日、見学会のお楽しみイベント紹介POPを作成しました!!


見学会準備号!【世界に一つだけの○○】


今回のテーマは、「家族で思い出を作ろう」!!


私たちが撮影させていただいたお写真を使用して、

ある物を作っていただきたいなーと思ってます!


皆さんのお写真を使って作ったものは、

他では買うことのできない「世界で一つだけの○○」です。

見学会へお越しの際は、

ぜひイベントにもご参加いただけましたら嬉しいです♡


なにを作るのか気になった方はこちらからどうぞ★


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


HPはこちら⇩⇩
http://www.kosodate-j.com/
子育て安心住宅


同じカテゴリー(会社情報)の記事
見学会開催!!
見学会開催!!(2017-01-22 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見学会準備号!【世界に一つだけの○○】
    コメント(0)