ここにも注目★見学会場振り返り

こんにちは!

最近テレビの取材に遭遇した

子育ての梅田です★


放送日は本日!

自分が映るかどうかはさて置き、

どんな編集をされて放送されているのか

今から楽しみです。



さて、先週末に開催させていただいた完成見学会には

80組以上のお客様がお越しくださいました!!

家づくりを考えていらっしゃる方たちだけではなく、

たくさんのOBのお客様にもお会いすることができ、

とても嬉しかったです♪



そんな大盛況だった見学会会場の

S様邸は見どころ満載のお家でした!


特に見ていただきたいポイントは

何度かHPやブログなどで

ご紹介させていただいていると思いますので、

今回は私が(独断で)選んだS様邸の

見どころを写真で簡単にご紹介させていただきます!



①1.25坪の広々浴室


ここにも注目★見学会場振り返り


これはHPなどにも記載させていただいた

見どころの一つなんですが、

ぜひ実物を見ていただきたくて

選んでしまいました!!

なんと浴槽が!ブラック!かっこいい!!!


定番はホワイト・オフホワイト系ですが

ブラックも素敵ですよね!

一気に高級感が増した気もします。


洗い場の面積が広いので、

親子で広々使用することができます★


浴室の窓には可動ルーバーが付いているので

光を取り込んだり、プライバシーを保護したり、

自由に使い分けができます!



②家電収納ばっちり!カップボード


ここにも注目★見学会場振り返り


S様邸のカップボードは標準より

大きいものが設置されていました☆

これでたくさん食器を収納できますね!


ですが、見どころは大きさだけではありませんよ!

カップボードのカウンター下を見ると・・・

ここにも注目★見学会場振り返り

こんなところに家電収納スペースが!!

コンセントの差込口もあるので

電気ポットや炊飯器などを置くのに最適ですね♪



③ドアストッパー・ドアクローザー


ここにも注目★見学会場振り返り
(写真左下に注目です)


私たちの標準仕様に付いてくるものなのですが、

見学会ではかなりの数のお客様が

驚いていらした印象です。


マグネットタイプのもので、

ドアに付いている方の金具を押すと

ロックがかかるようになっています!



そして引き戸に付いている

ドアクローザーがこちら!


ここにも注目★見学会場振り返り


こちらも標準仕様で付いてきます!

勢い良く扉を閉めても、

ゆっくり扉を引き込み、しっかり閉まるので

「ピシャーン!!」と扉が枠にぶつかって

跳ね返ることを防いでくれます!


見学会では、間取りや大きい設備に

ついつい目が留まってしまいがちですが、

このような小さなところにも

目を向けていただけましたら幸いです♪



★おまけ★


先日、大好きなパンケーキ屋さんに

またまた行ってきました~~!


ここにも注目★見学会場振り返り


その日の「本日のパンケーキ」は

かおりのいちごのパンケーキでした♡

かおりの、小ぶりなのに甘くて大好きです!!


バレンタインバージョンなので

ピーカンナッツチョコやピンクアラザンの

デコレーション付き★

おいしくいただきました!



最後までお読みいただき、ありがとうございます!


同じカテゴリー(会社情報)の記事
見学会開催!!
見学会開催!!(2017-01-22 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここにも注目★見学会場振り返り
    コメント(0)